シャクティセンターがコミュニティーカレッジになりました

シスターからメールが来ました。

 

Yesterday 19th we got the acceptance from Mother Tresa Women’s University!!

 And Here after our training program will be done in the Name of Sakthi Community

College.

マザーテレサ女子大学の正式な単位にシャクティセンターの活動が受け入れられることになりました。

シスターの長年の夢が着々と進んでいます。

「発足式に来て下さい」とシスターから嬉しそうな電話がありました。スケジュールがどうしても都合がつかず、行けません。教育委員会の定例会とひょっとして議会答弁もあるかもしれません。千葉国体で選手団と行進もするのです。

でも、これで

 – Folk Arts – (Folk Dance,Terracotta,and Paper making)

– Computer Applications and

– Tailoring. 

この三つのコースがひょっとして日本でも単位として通用するかもしれませんね。

シャクティセンターに留学してみませんか?コースは多分三ヶ月。とても不思議な体験が出来ると思います。

三つのコースを表現する写真が届きました。シスターもフェルシーも元気そうです。出産後のメリタも帰ってきました。

DSCN2907.jpg

DSCN2878.jpg

DSCN2863.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です